Q&A

よくあるご質問

  1. TOP
  2. よくあるご質問
  3. オリジナル既製家具(z/a.)

自社オリジナルブランドの製品の販売とMade in Japanのセレクトされたライフスタイル雑貨の 販売をしています。

  1. 作りたい家具のイメージや手書きのラフを製作図に落とし込んでいただくことは可能でしょうか?

    可能です。手書きのイメージから製作図に落とし込みが可能となります。
    イメージ等がない場合でも、お客様の使用用途や、想いをお聞かせくださいませ。

  2. 木材の色みや素材を選ぶことはできますか?

    可能です。指定していただくことも可能ですが、たくさんの見本帳やサンプルから選んでいただくことも可能です。

  3. お打ち合わせはしていただけるのでしょうか?

    もちろん可能でございます。

  4. 保証やアフターメンテナンスはありますか?

    ・保証期間:オーダーメイド商品は、商品納品後一年間が保証期間になります。z /a.商品に関しては、各商品ページをご参考下さい。

    ・アフターメンテナンス:有償にてSOFAの生地の張替や、内部ウレタンの交換、痛んだテーブルの木部などの再塗装も承っております。お気軽にご相談ください。

  5. 家具・什器の設置はしていただけますか?

    対応エリアであれば、お見積りのうえ対応させていただきます。

  6. 実際に見てみたいのですが、ショールームはありますか?

    ございます。事前ご予約になりますが、ご来店お待ちしております。

  7. 現在、住んでいるマンションが狭いのですが搬入できる家具の提案はして頂けますか?

    可能です。お気軽にご相談下さい。

  8. 家具の修理は可能ですか?

    可能です。できない場合もございますので、まずは一度ご相談下さい。

  9. 汚れなどのお手入れ方法はありますか?

    素材にあったお手入れ方法をお伝えさせて頂きます。

  10. お見積りのご依頼はどこからご連絡すれば良いでしょうか?

    お問い合わせフォームからお見積りのご依頼をいただけますと、こちらからご連絡させていただきます。